KURONBONOTE

歩いて、走って、たまに腹ぺこ。WALK, RUN, and a bit PECKISH

脱・観光気分

シェアハウスが決まるまでお世話にっていたお家の友人も

ロンドンにてからちょうど東京から来てたりしていて、寂しくない1週間を過ごしました。

 

彼女も2年ロンドンに住んでいたことがあるので

こちらに住んでいる友達を紹介してもらってディナーをしたり

ミュージカルを見たり、Windsor Castleに連れて行ってもらったり。

美味しいご飯屋さんもたくさん教えてもらって若干の観光気分。

 

エリザベス女王が毎週末過ごすというWindsor Castle

庭の花が綺麗

 

ChelseaにあるRABBIT

32歳という若さのオーナーが経営するレストラン。

予約しないと入れないほど毎晩混雑しているみたい。どの料理も斬新で美味しい!

 

ヨガ、そしてホリスティックヘルスと自分で仕事をしている

彼女はいつもキラキラしていて、アクティブ。

歩くパワースポットだと思っている。

彼女からいろいろアドバイスももらったり、何となく自分のやるべきことが

ほんわりとですが見えてきた気がします。

 

そんな彼女もパリへと旅立ってしまい、今日からシェアハウスに入ります!

早速入居の時間を変更して!と直前に連絡が来たりとマイペース全開の

大家ポーランド人、Liliおばさんですが・・・どっぷり英語な毎日のスタート。

週明け月曜は語学学校のお試し授業もあります。楽しもう!

 

夜9時でもこの明るさ

今年は夏が来ない。例に見ない冷夏だとか。